
スポンサー広告||TOP↑
大勝軒 .東京出張に行くと毎回色々なラーメン屋を散策しては食べ歩いていましたが、大勝軒もそのひとつ。つけ麺の発祥店として名高い東池袋の本店が46年の歴史に幕を閉じるとのこと。非常に印象強いお店だったので残念です(涙)ただ、新潟にものれん分け http://blog.noselow.com/?eid=117989
つけ麺発祥の店、46年の歴史に幕。つけ麺の発祥の店として知られる東京・東池袋の「 大勝軒 (たいしょうけん)」が本日、のれんを下ろす。「おやじ」と慕われた店長、山岸一雄さん(72)の人柄と味に魅せられたなじみ客が連日100メートル http://blogs.yahoo.co.jp/zuzu_0215/47846655.html
池袋にある 大勝軒 が閉店となるそうです。僕も行ってみようと思いながら一度も足を運んだ事がありませんでした。何でも池袋の再開発にともない閉店を決めたそうです。これからは話題になったお店はできるだけ早く行く事にしよう・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/newnamachapanda/47085842.html
つけ麺(めん)発祥の店として知られる東京・東池袋の「 大勝軒 (たいしょうけん)」が20日、のれんを下ろす。再開発による立ち退きで半世紀の歴史にピリオドを打つ。「おやじ」と慕われた店長、山岸一雄さん(72)の人柄と味に魅せら http://d.hatena.ne.jp/someguys/20070320/1174363305
つけ麺(めん)発祥の店として知られる東京・東池袋の「 大勝軒 (たいしょうけん)」が20日、のれんを下ろす。再開発による立ち退きで半世紀の歴史にピリオドを打つ。「おやじ」と慕われた店長、山岸一雄さん(72)の人柄と味に魅せられた http://blogs.yahoo.co.jp/hide1215honda/29804038.html
大勝軒 関連検索キーワード
31,153 回 池袋 大勝軒 5,110 回 東池袋 大勝軒 3,475 回 ラーメン 大勝軒 2,369 回 大勝軒 池袋 1,745 回 東池袋 大勝軒 閉店 1,042 回 大勝軒 閉店 868 回 大勝軒 東池袋 767 回 永福 町 大勝軒 684 回 柏 大勝軒 618 回

未分類コメント(1)TOP↑
この記事にコメント
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/THMOIBqh/,13.jpg
From: 如月千草 * 2008/11/26 22:49 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

大勝軒

20070320130137.jpg


最新情報!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



.